最終回「NiGHTSを語ろう4」の時間です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/8/13 19:04:54

こんばんは、「NiGHTSを語ろう」の時間がやってまいりました(笑)。ちょっと早めの時間ですが、今夜から旅行に行くのでご了承下さい。(レスが読めない!)
さすがにネタが尽きてきたので、これで一旦最終回にさせて頂きます。この4日間付き合って下さってありがとうございました!(だれか後を継いで下さる方大募集!)

今日のお題は「1・NiGHTS続編大予想!」
「2・ナイツは男の子?女の子?」
の好きな方をお選び下さい(笑)。昨日は却下してしまいましたが、やっぱり続編の予想は重要ですね。
ナイツの性別……こんな不毛で下らない質問するな!その前に夢魔に性別なんかあるのか?という声が聞こえそうですが、これは今、我が家最大の謎とされている(個人的には)重要な問題なのです。(平和だな……うちって。)ちなみに私は女の子だと思い込んでいるのですが……。(だれも同意してくれない……)ウルトラナイスバディで自由奔放なアバズレ、うーん、理想の女の子だ。足首は太いけど(失笑)。

4日間、本当に楽しかったです。NiGHTSが好きだという人がこんなにいて、どれだけはげまされたか。(てめえが励まされて何がどうなるんだ?と言われるとそれまでだが)これだけファンがいればきっとNiGHTS 2も発売されるでしょう。さあ、あとはソニックチーム様に「NiGHTS作って」とメールを出そう。

というわけで、皆様のレスをお待ちしています!