Re: デジピン予約するまえに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS12.aic.mesh.ad.jp on 97/8/14 22:44:31

In Reply to: デジピン予約するまえに

posted by SuperH2 @ fnbs2DU16.chb.mesh.ad.jp on 97/8/14 21:38:03

> 専門店なら豊富な知識と価格とポスターなどの特典もあるし、雑誌などでもそう
> ですが、コンビニに完全にとられることは無いでしょう。しかし、マニア以外の
> 人も気軽に入れる店作りやサラリーマンでも買えるように9時ごろまで営業して
> 欲しいなぁ。

僕の店は、夜12時までやってます。レンタルや本屋などが一緒になった店なのでいろんなお客さんが来て楽しいです。

> > ラストグラディエーターの前作は買ったんですけど、めちゃめちゃいいですよね。
> > うーん、結局次のも買ってしまうのか・・・
> ラストグラディエイターズのアンケート葉書を出した人にはカゼから3800円
> でバージョンアップできるのダイレクトメールが届くそうです。ゲームソフトで
> は前代未聞のバージョンアップに期待しています。

実は、前作のはがき出してないんですよね・・・。
今から出すのも、なんかやらしいし。