これは失礼いたしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at010.fsinet.or.jp on 97/8/14 21:34:38

In Reply to: Re: ごめんなさい。これは文ありです。

posted by ふみゃー @ PPP022.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/14 02:49:31

> ところでTOってなんっすか?
> 前から気になってたんっすけど。
  みなさんのお返事の通り、「Title Only」の略です。
  わりとパソコン通信ではお馴染みになっているもので、ついつい説明を
 省いてしまいまして、申し訳ありません。
  本文の中に「題名のみ(Title Only)の場合は」と明記するべきでしたね。

  ところで、たまにタイトルに「T.O.」と書かれていても、実は本文に
 ちょっとした落書きのある方もいらっしゃるのがミソです。
  かく言う私も、たまに意識的に遊びます。(^^;)