同時に欠点でもあったりする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp192.saganet.ne.jp on 97/8/14 14:40:04

In Reply to: 面倒な作業をサターンがやってくれること

posted by SuperH2 @ fnbs1DU07.chb.mesh.ad.jp on 97/8/14 01:07:54


> しかし、銀行役を誰かがやらなくていいことや、車の形のコマや上に刺す
> もの、紙幣や約束手形を無くしたり、片づけたりしなくていいことがゲー
> ム機用の利点でしょう。

たまに(年に一度くらいね)集まったときにボードでやってます。
銀行係との言葉のやり取りとか、ルーレットでずるしたりしたときのブーイング、怒りのちゃぶ台返し(笑)などなど
ボードでやる楽しさが身についてしまった世代は(TVゲーム版は)あんまり楽しめないですね。

#というかいかに「反則」を見逃さないかが楽しみに
#なってるような気もする(笑)