Re: コンパイノレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムニ谷 @ duhr72.urban.or.jp on 97/8/14 11:55:43

In Reply to: コンパイラ

posted by いけち @ 202.229.117.43 on 97/8/14 11:22:00


> > 確か、”田中勝己”とかいうひとだったと思う。かなりデブってる人です。
>
> たしか作曲もやってる社員なんですよね。
> ↑違ってたら訂正を(笑)

もと営業なのになぜか「音楽部門プロデューサー」なんてやってる。

以下はもと社員の人に聞いた話ですが、
LMSミュージックなんて幽霊会社作って借金返済に使ったり、もともとの音楽担当の人に圧力かけて辞めさせたりとひどい事やり放題。
でも社長のマブダチだからだれも文句言えない。「俺は次期社長」なんて公言してるらしい。

表向きと裏の顔がここまで違うってのもスゴイぞ(笑)