Re:AC版サンダーフォース (日本語訂正T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/14 09:34:00

In Reply to: Re:AC版サンダーフォース

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/14 09:23:26

> > > まあ、3(AC)も4も名作ですからね。
> > > 4は特にボス戦が凄く快感です。
> >
> > 3と4がメガドライブ史上に燦然と輝く金字塔なのは認めますが、
> > ACは全然駄目でしょ〜ッ!!まるでダセい出来を見せ付けサンダ
> > ーフォースの名を地に落したニンテンドー16版をベースにした
> > 時点で終わってました的見解を、俺としてかなり以前より発して
> > いたし少なくともっていうか断然っていうか必ずしもっていうか
> > 256%糞ゲーだと断定していましたが、キミは、どうかな?
>
> 業務用の作品としては確かに演出面で物足りなさ大です。
> 同時期に出た他作品と比較すると、個人的には「粗い」イメージあります。

> しかし、思わず遊んで {<誤>しまいまっています。}(^_^;)
            {  <正>しまいます。 }(^_^;;)

> 厳しい評価がつきそうな作品ですが、
> ここでもノウハウを蓄積し、後の品質向上の検討材料にしているとすれば、
> 今後の期待が高まるので、「面白い」作品だと思います。