余計なおせっかいですが、僕もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうくん @ jnCliC-109-28.ppp.justnet.or.jp on 97/8/14 04:09:37

In Reply to: Re: あるにはありますけど・・・

posted by RAGE @ aicas27.doshisha.ac.jp on 97/8/14 03:35:43


> でも、とりあえずは一回クリアしてからの方がいいですよ(おせっかい)

ふみゃーさん、ほんと余計なお世話で申し訳ないんですが、
ラング4の、最後の方のシナリオのバランスは絶妙だと思います
んで(というか、メッチャ難しく、やりごたえあるんで)、ぜひ1度目は自力でクリアーしてください。
僕は、シナリオAでも、20面以降は、きつかったっす。
でも、「楽できるのに、楽しない」っていうのは難しいですよね。

あ、「シナリオセレクト」は、ただの面セレですよ。
行きたい面に行ける、それもメッチャ強い状態で。これができれば
シナリオ1で、村長さん助けられる??? ってやつです。

ほんと余計なお世話さま、って感じになりました。ふみゃーさん
のスタンスで、らんぐを楽しんで下さい。


P.S. 僕も、最近このページに来ました。以後よろしくお願いします。             でもこれから帰省します。(笑)