Re: 悪の超天才科学者”山田さん”じゃないけど(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-09.ap.plala.or.jp on 97/8/14 03:25:15

In Reply to: 悪の超天才科学者”山田さん”!ゲー天買いました

posted by ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/14 02:42:38


> 買ってきました ゲーム天国!
> おもしろいですなぁコレ。なんかスターソルジャーやガンヘッドみたく
> ガンガン壊す(稼ぐ)のがいいっす!でも残念なのは山田さんの
> 活躍が少なかったことっす。もっともっと出てきて暴れると思っていたのに(本当)
> 2枚組だともっと活躍できたのかなぁ、、、山田氏でもプレイ(自機)したかったなぁ、、、
> あっちなみに新品で買ったっす!2の軍資金にあててください。
> マジで2欲しいですね!

面白いですよね、これ。
オリジナルよりアレンジの方が面白い数少ない例かも。
移植の際、それだけジャレコががんばってくれたってことですね。
1日1回はタイムアタックを!
ではでは(笑