Re: きんぐ おぶ まぬけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人河西 @ ppp10.kofu.dtinet.or.jp on 97/8/14 02:41:00

In Reply to: Re: 私のもです。

posted by RAGE @ aicas23.doshisha.ac.jp on 97/8/14 01:59:02


> > なんかたまにだけど音がぶれるっていうのか
> > とにかく音声がおかしいんっす。
>
> 私もありました。あと、魔法(サンダーストーム?)を使った時にもたついたりもしませんでしたか?

あれはびびった。
「えっ?こわれたの?」ってつぶやきました。


> > P.S.
> > 合い言葉はリッキーサイコー!!
> > (マクレーンとの会話が好きやねん(^^;)
>
> 途中まではとばしてた(キザったらしいせりふが嫌だった)けど、マクレーンのつっこみが厳しくなってくるあたりから、愛すべき間抜けキャラ(笑)に変わりました。

間抜け?はてどこかできいたような?おお、思い出した。
(ネタバレかもしれないのでカット)
いやあ、あれは笑えた。
でも、顔が・・・・・・・・・。
さすがに間抜けでも愛せない。(笑)

> 今私はとりあえずはAルートをクリアー。
> シナリオセレクトが見つかるのをまってます。

あることはあるみたいですね。?5がそうらしいので。