Re: クリアするのには必要ないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-09.ap.plala.or.jp on 97/8/14 02:18:01

In Reply to: タクティクス・オウガに攻略本は必須?

posted by ZAKK @ ppp017.mediawars.or.jp on 97/8/13 07:22:07


> だいぶ前に買ったけど、あまりのオープニングのかったるさに
> やってなかったんですが、
> 最近やっとプレイする気になりました。
>
> 説得できる敵とか、クラスチェンジとか、マルチシナリオとかややこしいことになりそうで、
> ちょっと戸惑いモード入ってしまってます。
> で、ちょっと質問なんですがこのゲームをより楽しむには
> 攻略本があった方がいいですか?

隠しっぽいキャラなど、いろいろありますんで
あった方が楽しめるかも知れません。
けどクリアだけなら、たぶんいらないかと。