Re: セガラリーとかでジャンプ中8000rpmより..?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケン @ nagoya3-69.ap.plala.or.jp on 97/8/14 00:45:12

In Reply to: Re: セガラリーとかでジャンプ中8000rpmより..?

posted by てとらん @ INS40.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/13 18:28:59

> > セガラリーとかでジャンプ中8000rpmより
> > 上にいかないのは何でですか?
> >
> > 自分の考えでは8000よりどんどん
> > 大きくなった方が自然なような気がするんですが...
> > .きのせい?
> >
> > レースゲーム作るときの参考にしたいので
> > 是非真実をはっきりさせてください。
>
> それは、レヴ・リミッターが作動してるのでは?限りなく回ったんではそれこそ
> エンジンがブローしてしまいます。でもラリーカーに存在してるかは不明ですが。

まあ、気にすることないと思いますが(それをいったら・・・)、ラリーカーなら、
10000回転は、いくと思う。