俺も「覚悟」を見せるときか!(ジョジョの読みすぎ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/8/12 20:27:19

In Reply to: 覚悟の上であれば、ぜひ一度。

posted by MKN @ ppp03051.yokohama.alles.or.jp on 97/8/12 19:08:43


>
> これが、なかなか緊張感があって楽しめるんですよ。
>
> 私も、「ああっ!これ撃っちゃダメだったのか!ひでー!」
> (やった人ならわかりますよね)とかわめきながら、確かに
> 楽しんでいた気がする。
>
> プレイ後、おおらかな気持ちになれるかも。

 ミスタぐらいの覚悟が必要かな?「突っきるしかねえッ!真の『覚悟』は、ここからだッ!ピストルズ!てめーらも腹をくくれッ!」(ジャンプ35号ジョジョの奇妙な冒険より抜粋)

 前に秋葉原で980円で売ってたときに買えばよかったなぁ・・・・・・ちと後悔。

 怖い物見たさで、手をだそうかな・・・・・・今いくらぐらいですか?。