Re: やっぱサターンのゲームやめる時って。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys003.fsinet.or.jp on 97/8/12 16:33:52

In Reply to: やっぱサターンのゲームやめる時って。

posted by 夏塩蹴り! @ ppp43.infoeddy.ne.jp on 97/8/12 13:05:35

> サターンのふたあけて、マルチ画面にしてから電源きった方がいいんですか?
> 結構雑に切ったりするときあるんですけど、そんなんで壊れたりしませんよね?
>
> 誰か知ってたら教えてください。

私は容赦無く、いきなり電源落としてますけど、
今までバックアップデータが壊れたりしたことは恐らく無いです。

"恐らく"って言うのは、
すでに売ってしまったソフトのデータは動作確認できないからです。

でも、いつのまにか、ゴミが出来ていることはあります(^^;

ハード的な面に関しては、別に気にしなくてよいと思います。