Re: 自分は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/8/12 14:25:15

In Reply to: やっぱサターンのゲームやめる時って。

posted by 夏塩蹴り! @ ppp43.infoeddy.ne.jp on 97/8/12 13:05:35

 基本的に、説明書通りにすればとりあえず危険度は低いです。

 注意したいのは、オートセーブ機能が付いたソフトのときです。いつセーブしているのかよく分からないので、ソフトの説明書にある通りにタイトル画面でリセットボタン+Aを押すなりした方が安全のはずです。

 自分は、ソフトウェアリセット(A+B+C+START)を愛用しているです。この方法で、データが飛んだことは今まで無いです。というか、本体が離れたところにあるので面倒臭いだけって話もあるんだけど。たいていのソフトは、タイトル画面やデモでソフトウエアリセットをかければマルチプレイヤー画面に戻ります。