Re: 信長などはいかがでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人河西 @ ppp7.kofu.dtinet.or.jp on 97/8/12 14:01:05

In Reply to: 誰かサターンで面白いゲーム教えて!(長く遊べるもの

posted by あらし @ ykh006.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/12 12:31:13


> 最近、ゲーム買ってません。
> 誰か、良質で長く遊べるオススメの「サターンもってるなら絶対これ買えよっ」て
> いうゲームありませんか?
> 長く遊べるものお願いします。

最初はなんか難しそうとかめんどくさそうというイメージがありましたが、やってみるとまあ、時間はかかりますがかなりはまりました。僕は地元が山梨なので武田軍を使いました。(実際かなり強い)
友人もプレーしましたが面白かったと言っています。

有名な武将も登用できたりするので、「最強の軍団(集団?)」
めざして見るのも面白いです。
イベントや訓練の実写ムービーもありますが・・・・・・・・笑えます。

ただし、時間がかかるぶん1回クリアーするともうやりたくない。最初からなんてめんどくさいということもありますが・・・・・・。
仕方ないという気もしますが。

とりあえず他のシリーズはやってませんが信長の野望天翔記はお勧めです。