規制問題と戦う!(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMONORI @ yhma2012.bekkoame.or.jp on 97/8/12 12:11:37

PCからSSに移植されるゲーム・・・・
(特にえっちゲーム<笑>)
規制されまくります!まぁ、当然のこととですが・・・

えっちゲームにかかわらず 血が飛び出すヤツとか
例えば、モータルコンバット(だったかな?)とか、アメリカでも
販売禁止になったやつとか・・・SSに移植されるにあたり
規制される・・もしくは年齢制限がかけられてしまう

年齢制限はゆるそう! たしかに、子供が見たら大変ですし・・・
でも、絵までかえちまうこともあるまい!!
これは、グラフィック担当の人に対し、喧嘩をうってるんではなさろうか?(ぉぃ

いや、ただ単に私が見たいということもあるんでしょうが(爆&笑)

う゛ーん・・・私も描く人間だから 規制されるとちょっとねぇ
みんなに見てもらいたい絵だってあるのに
年齢制限をかけろとか言われるし・・・つらいねぇ(;;)
ではでは