Re: ラング4質問っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やぁまだ− @ ppp03033.kobe.alles.or.jp on 97/8/13 02:34:50

In Reply to: ラング4質問っす!!

posted by ふみゃー @ PPP014.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/13 01:46:45

はじめまして!ふにゃ−さん
ラング4、俺も詰まってますが、とりあえず・・・・・
簡単に言うと、仲良くなったら、最後の告白に成功する・・・・・・っとゆうことです(^^;
でも「3」は、仲良くなかったら真のエンディングが見れなかったし・・・・・俺も最後までは行ってないけど、もしかしたらエンディングに関係が・・・・・・って事も考えられます。
どうですか?参考になったら幸いです

P.S>そういえば「オマケ」知ってます?
知らなかったら今すぐ、パソコンにCDをいれてみよう!
「3」は、システムが違うから、おもおしろいかも!?

> 女の子達と仲良くなったらなんかあるの?
> なんか俺3人とも嫌われてるようなんっすけど(^^;
>
> それとラング3買いっすかねぇ?
> 今更って感じだけどやってみたいし。
> あ、あと1と2ってどの機種で出てます?
> PSで1&2出たけど俺PS持ってないもんで。
>
> P.S.リッキーサイコー!!