Re:やったあ!仲間がいた!やっぱりリアラ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/13 01:55:52

In Reply to: Re: リアラもう1票

posted by HERO☆C @ toky3DS51.tk.mesh.ad.jp on 97/8/12 23:38:17


> 青を基調としたナイツ(X'masはおいといて・・・)と
> 赤を基調としたリアラ・・・なんてわかりやすいライバル・・・
> 最初のご対面で「There's none Nights」なんていわれたときなんかもー
> 性別忘れて「きゃーーーーっ」って感じで・・・
>
> さらに飛んできたリアラがナイツと空中で「ガシッ」とかなった日にはもー・・・
> 「我が生涯に一片の悔いなし!!!!!」ってさけびたくなって・・・
> いいですよねー・・・リアラ・・

いいですねえええ(感涙)やったあ!同士がいた!
ナイツとリアラががっぷり組んだ時なんかもう、「きっとこれで悶絶死寸前まで行った人は1万人はいるわ!」と勝手に叫んでいたので。