Re: 私はOPで一発KO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp190.saganet.ne.jp on 97/8/13 01:53:10

In Reply to: Re: GRANDIA〜プレリュード〜凄いです!!

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/8/13 01:38:40


> もう10回位やりましたが全然飽きないですね。
> こんなに凄いゲームは初めてです。
> 特にカメラがパームの街に降りていくシーンは圧巻です!
> 何度見ても感動しますね!

そこも良かったんですが、一番はオープニングムービー!!
立ち上げるとなにやら山が近づいてくる・・・
そして、あの音楽とわくわくさせられるムービー!!

オープニングでこんなにわくわくしたの久しぶりです!(^^)!
ちょっとジブリ的で、すごく気に入ってます(^^)

> > サターンが今不振なのは、
> > セガが人気ゲームメーカーだからではないだろうか?
>
> え?サターンって今、不振なの?

えと、私も書くの躊躇したんですが、私の気持ちを移したものとして
どうか見逃してください(^^;

> とにかく面白いゲームで楽しみましょう!!
> グランディアは面白いです!!

はい!私も、期待大です!!

レスありがとうございました(^^)