いや、何せね……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-21.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 01:31:18

In Reply to: Re: 「スパロボF」のメッセージを見る度に・・・

posted by MKT @ cse-8.soka.mbn.or.jp on 97/8/13 01:17:01

> > しかし、9/25も発売が危ういのに、大丈夫か?
> ↑スパロボF関連のメッセージを見る度に、こうに書いてあるけど、本当に危ないんですか。そんなに開発が遅れているのでしょうか。雑誌とか見る限りでは、前半の話も完成しているようだし、あと一ヶ月あれば大丈夫に思えるのですが、やっぱ駄目なのかなぁ・・・。


だって、最終シナリオが出来ていないんでもの(爆)


7/末の段階で「シナリオが完成していない」となっていましたからね。
しかも、まだシナリオ変えてるし(^^;
#容量の関係でカットされた演出もある……あぁ石破天………がぁ……。