Re: 言いますね(^^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/8/13 01:09:31

In Reply to: なぜ弱気になるか。 (ちょっと暴言)

posted by 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/12 20:52:02


 でも本命カゲさんのおっしゃること、賛成です。
 ユーザーにとって本当に寒い状況と言うのは

   面白いゲームがサターンで出なくなること

ですよね。その点では今の発売予定のスケジュールを見ても充実していると思うのですが。
 まぁ、みなさんは よいゲームが売れない→市場が冷え込む という流れを懸念しているのかも知れませんが、だからと言ってわれわれユーザーの気持ちまで冷え込んでしまってはそれこそお寒い状況というものです。寒い寒いと言い続ければますます寒くなってしまいます。われわれはもっとメーカーさんを信じてユーザーとして熱い意見をぶつけていけばそれに答えてくれるのではないでしょうか。

これって楽観過ぎるのかな?(^^;)