Re: ええ!? セガサターンでですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys009.fsinet.or.jp on 97/8/13 00:45:01

In Reply to: ええ!? セガサターンでですか!?

posted by MASAKI @ d043168.aif.or.jp on 97/8/12 18:28:08

> ええー!? あの、”自分にFMTOWNSを買わせようとした”ダンジョンマスターがセガサターンにでるんですか!?(注文寸前で「あ、やっぱりX68000にしてください」とか言っちゃったんですけど(^_^;)

正確には、ダンジョンマスター(仮)なんですけどね(^^;


> サターン版の新要素が入っていれば嬉しいですね(容赦無く”ポリ”まるんでしょうけど。

私の希望としては...

・地面に物をいっぱい置いても重くならない。
・もうちょっと簡単に。
・ウィザードリィ的要素。

ですねー。

最初の希望は、私は98でやったんですけどCPUガ286だったからかも(^^;