Re: 追い打ちにあらず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr70.urban.or.jp on 97/8/13 00:37:17

In Reply to: Re: 追い打ちかな

posted by かずや @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/13 00:17:19


> >>>ある限り、サターンは絶対に面白くなる。ESPのゲームはサターンでしか遊べない。
> >>>>そんな事はない。プレステのゲームは予定中。64は知らんけど。
> >> 
> > PSで・・・。う〜ん。所詮は商売なのか。む、虚しい。SSオンリーなら
> >良かったのに。私のESPへの期待度が落ちまくり。
>
> トレジャーも64でゲーム作ってるよ。

64に「逃げた」訳じゃないんで、全然OKっす。

ついでに出来もすごくいいので満足です。
「これなら次のSSのゲームも面白いに違いない!」って気持ちにしてくれるから。