ESPの効果!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.77 on 97/8/13 00:23:41

In Reply to: 私はサターンの未来をESPとともに信じたい!!

posted by ZEP @ INS86.tachikawa.dti.ne.jp on 97/8/12 23:55:56

広告展開
スレイヤースの広告の時の劇場版とのタイミング、CM,
今までみかけなかった所へ(駅など)どんどんでており
はじめたばかりですが広告展開の手法は
PS陣営並に良かったと思う
これにとどまらず、地道に展開されれば
今みたく恋愛系のみのハードのイメージが変わると思う
(ギャルゲーの言葉は今日を持って死語とします)
サターンを批評の対象ではなく支持していくなら
こうした地道な展開を積極的に支持するべきだと思う

サターンに専用でないのはユーザーとしては残念だけど
サターンでしかるべき作品を作ることに間違いはなく
それならばサターンで出てくる作品を積極的に支持して
サターンユーザーの良さをアピールするべきだと思う
(批評ばかりでは意味がない)