あっ、あのときの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.74 on 97/8/12 23:55:49

In Reply to: 買え!!と人に勧めておいて・・買えん・・スマン

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/12 23:27:35

> > 僕は買いました。
> >
> 以前、「あきらめるな」とか言ってた私「スットコ」・・・
> 人に勧めておいてなんですが「どっこにもうってねぇ」状態です。
> 足は棒です。
> すみません勧めておいて・・・・ううぅ・・・・

こっちこそ、買えねぇとか言ってて発売日当日に買ってすまん。
でもやっぱり少ないんですね、あのゲーム。うーん、時期とらえてていっぱい出し
ても良さそうなものを。ちょっとふしぎ。
でもまだまだ。中古を買うのに抵抗がなかったら、案外すぐで回るかなぁ。
でも、僕は今のところ売るつもりはないです。
ひょっとして、みんな僕と同じで売る人がいなか・・・・いやいや、新品もどっか
にある。・・・・どっかに。あるはず・・・。あるかも・・・。ひょっとしたら無
いかな・・・。まぁ覚悟はしておけ。(BYまさしさだ)
でも、がんばって見つけてくださいね。僕はお勧めだと思いますよ。
でも人によって、どのくらいの怖さで納得いくかってのあると思うからなぁ。僕は
恐がりだから、ちょっとでも怖かったらいいけど、同じバイトの女の子のように「
疲れて横になるといきなりからだに電気が走って、頭の上に小学生の女の子らしい
足が見えて、その人がおもむろに胸の上にのってきた」とか平気で話すような人に
はよほど怖いものでないとだめだったりとかありますからね。
何個か入ってる、稲川さん自身が語る話は、マジで怖いです。でも怖くなかったら
おこんないでね。僕は失禁ものでした。(!_!)