Re: 情報ないけど、希望!ってことで(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/12 23:30:39

In Reply to: ダイナブラザースは死んだのか?(ゲーム批評調に)

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/12 23:23:11


> ・・・さて、「二度あることはサンドアール」のスペシャル面に顔を出してから
> プツリと音信不通のCRIであるが、進んでいるのだろーか?「DB3」
>
> ・・・いや CRI自身も全然言ってない事だから僕の勝手な想像なんだけど・・・
> せめて、発売日未定の欄にでも載ってるととってもうれしぃーんだけどね。
>
> 「全作の9.4倍(当社比)のおもしろさ」って感じでさ・・
> ・・・ねぇ・・せめて「DB2」だけでもREMIXしない?
> もちろん「サターン」で・・・・・・いつまでもマッテルゼ!!
>
> この情報知ってる人いないかな?・・・・いねぇよなぁ・・・・はぁ・・・
> ・・・・・しかしこのネタはMD&GGに書くべきか?

こっちでもいいんじゃないですか(^^
DB続編希望!いや、1.2のパックでも可。
ほんとに出して欲しいです