怒首領蜂のサンプル感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.67 on 97/8/12 22:07:56

怒首領蜂のサンプル版を体験したので感想を・・・・・

アーケード版をそれほどしていないので、細かいことまではいえませんが、ボスが弾をたくさんはきだしても、
画面はちらつかないし、いい感じ。
あと、ボムの表示が雑誌やチラシでは画面左に大きくボム表示がありましたが、
このサンプル版では、表示が違っていました(小さく縦に表示してありました。)
サウンドがいいです。アーケードではあまり聞こえてない音までしっかりきけますので(^^)
気になっていた、ロードですが、早いです。
ボスを倒して点数の表示画面が出るのに一瞬だけロードがあるくらいで、
あとは快適!(サンブルなので保証はないが・・・・)
アーケードモード・サターンモード・スコアアタックモードの3種類あるが、
残念ながら、アーケードモードの1ステージしかできない・・・・シクシク
サターンモードではオリジナルステージが用意されているらしく楽しみです。
発売は9月11日(予定)5800円ですね
そろそろ予約しておこうかな??