どうせなら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/11 17:01:28

In Reply to: めがみっくす2がもしでたら

posted by やすお @ hm-en2.archi.kyoto-u.ac.jp on 97/8/11 11:26:24

> バーチャ、バイパースにラスブロも混ぜて、サラ対ナギの「ぢょおうさま」
> 対決とか、ハニー対リサの「色物」対決とか結構おもしろそうじゃありませ
> ん? さすがに、ジェフリー対ザイモクなどは暑苦しそうだが。
>
> やっぱ、セクションが違うから無理ですかね。

セガって、このごろ合作多い感じですよね。(光栄&セガ:ゼルドナーシルト
、アトラス&セガ:プリンセスクラウンなど)なら、AM1〜3の合作という
こともできないんでしょうか?もし実現すれば、「レールチェイス」のトロッ
コ vs 「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」のゾンビとか、変なのを希望。特
に、後者は、アーマーが破壊されると、腰から下だけになってしまうとか(き
もい)。

で、どうせなら、某K○Fシリーズ(伏字になってない)のように、「FIGHTERS
MEGAMiX'97」って感じでシリーズ化してほしいです。チームバトルや、
オリジナルストーリーをつけるのもいい感じ。けど、単なる格闘だけでなく、
家庭用ということで、いろんなオマケもありって感じで。