Re:いいですよぉ〜〜〜〜☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.113 on 97/8/11 11:27:07

In Reply to: ラング4サイコー!!で、・・・

posted by ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/11 10:02:49


> これって1、2、3やってないとわからんってやつ?
> まだシナリオ3までしかやってないんだけど。

そうかな?
たぶんやってなくてもわかると思います。
1.2.3通して出てくるキャラとかもいるにはいますけど。

> それにしてもリッキーくんいいっすねぇ。
> え?なにがいいって?
> いやぁ、なんか名前が友達の犬の名前に似てるもんで(^^;
> それに弱いし、、、。(俺の育て方が悪いって?)

かなりいけてますね、このキャラ。
わたしの友人にもナルシーな奴がいるので(爆)、その男を思いだしてしまって爆笑してしまいます(^ ^;;;;;;;;
わたしのゲームでも彼は貧弱です。
(ま、その方がキャラクターとも合ってるかも)

> あとピンクいネェちゃん!!(名前しらんっす)
> あの帽子なんとかならんのかい!!
> なんか妹の方がしっかりしてるような?
> あの帽子以外はもうサイコー!!

シェルファニールですか。
ないちゅ帽子ですな(^ ^;;;;;;;;
わたしはおしとやかなおんなのひと、好きなので気に入ってます。

> タクティクスオウガとは違ったおもしろさがあるね!!
> (ちなみにこれってギャルゲーじゃないよね?)

わたしも安易にギャルゲーとして見なしてプレイしないには惜しいゲームだと思います。
面白いですね。