K-Man the lovefoolさん へ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/11 11:21:04

  昨日の私のメール爆弾の質問へのお返事、ありがとうございました。
  私、「爆弾」と言うのでてっきり、受け取ったメールを開いたら、ファイルや
 システムが破壊されるとかの類だと思っていたのですが、メール・サーバーへの
 攻撃だったのですか。
  となると、確かに「受けてたってやる!」と言うわけにはいきませんね・・。

  私の行きつけの掲示板が閉鎖に追い込まれる直前にも、Under Ground系の
 人たちの書き込みは「ここの管理者にはメール爆弾!」とか、そんなもの
 ばかりでした。
  匿名性を悪用する人たちがいる以上、やはり、自衛手段は不可欠なのでしょう
 ね・・・。
  自分のポリシーとの兼ね合いが難しいです。(^^;)