カプコン作品の唄



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人河西 @ ppp28.kofu.dtinet.or.jp on 97/8/12 04:36:20

バイオのあのCMから有名な”ゆーめーで・・・・・・・”
(PS版死か知りませんが、SS版も同じですか?)
あれは感動しました。初めてのタイラント戦。吹っ飛ばされ
コンボ(笑)で「やばいー」と叫びながらもクリアした事。
ゲームの暗い雰囲気とは逆の感じでしたが、製作者からの「おめでとう!」のメッセージのようなきもしました。
あとPSのブレスオブファイアのソフィア。
ヴァンパイアのえーちゃんと豪華です。
        *ここから希望*
ストコレはイエモン。Xmen VS STFはICEMAN(アイスマンは消えましたが・・・・・)。MSH VS STFはhide(このかたいいひとですよねー。1回叫ぶ詩人の会と組んでライヴやってほしー)。
そしてヴァンパイアセイヴァーはGLAY(ゲームとミスマッチですがバラードなんかどうかと)。あっダンジョンズオブドラゴンズもあったなあ。やっぱD&D?(笑)
けっこう良い組み合わせだと思うのですが。
こんなんだったらうれしーです。