お詫びとお知らせ。(先日、先先日)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara049.infosphere.or.jp on 97/8/12 03:09:59

昨日はいろいろ言ってみたけど自分としては至らない点があった。
無闇に乱暴な言葉使い。やたらに重くなるページ。
その事について反省しております。
皆さん迷惑おかけしました。
タイトー3匹はこれからはあらゆるギャルゲーに関する議論に加わる意志は
ありません。
正直申しまして恐いのです。
昨日は1人で何人もの人と議論しましたが、すぐレスがつくので
苛立ち、緊張感でまともな判断ができないまま未熟な批判をやって
しまったと思ってます。正直インターネットで議論するのは
難しい。僕には出来ない。そう判断しました。
1人で何人もの顔の知らない人と相反する意見をもって話すのは困難です。
さらに話題が広がり、その中でさらに違う意見が出て議論を要求される・・
はっきり言って僕にはそんなことは不可能です。
このページには書かないと以前申しあげましたが、
趣味的な範囲のゲームの話をしたいと思ってます。
JIMMY様、あなたの意見にレスしましたが、どうか無視してやって下さい。
他の方も以前の私の意見については忘れて下さい。
では、駄文失礼致しました。