Re:おしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 02:12:08

In Reply to: とりあえずオフ会がお休みですね

posted by ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/12 01:56:47


>  ども。新センチグッズにオルゴール・タペストリーが出ました。とりあえずタペストリーだけ買いましたが。(FWの絵)前から気になっていたのですが、勤め先はアニメショップとかそういう関係なのですか?。いや、ただそうなのかな、と。

私もタペストリー買お〜かな〜・・・
でも、ポスターも貼ってないし・・・(^^;

勤め先ですが、ニアピン賞です!
正解は、某まんが専門店です!(でも、評判悪そ〜・・・)
近いうちに、某声優さんのサイン会があるそうです!
「さ○ら」の声の人!
あっ!まだ内緒だった!・・・(^^;
うちの店・・・狭いのに・・・何所でやるのかな?・・・(^^;