Re: 私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0442.wbs.or.jp on 97/8/12 02:00:58

In Reply to: お盆は帰省ッス。しばらくここを留守にします。

posted by じじい使い @ proxy8.tky.plala.or.jp on 97/8/12 01:23:08

どーもー、グリズリー1ことこおのですぅ。

> ところで、上のカキコに「限定版」を予約したとか・・・
> 出るんですか?情報の発信元はどこからですか?
> それなら、急いでお店に予約内容変更しないと・・・

これはもう確定なんでしょうか?
オミセの方も問屋やら雑誌やらの情報がないと受け付けてくれそうにないなあ。
今度、おいらも聞いてみよっと。
まあ、予約自体していないケド(^^;

さてさて、先日はほのかちゃんどーもでした。
現在、彼女は起動画面にて登場しています。

で、明日香ちゃんよかったら下さいな。
これが来ればほのかちゃんの役目は終わるのだった(^^;;

それではお願いします〜。