Re: お久です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0442.wbs.or.jp on 97/8/12 01:49:42

In Reply to: お盆はどうお過ごしですか?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/8/11 23:51:36

ビートさん、久しぶりです。
まー、数ヵ月ここへは来ていなかったのですが、まだ、コレ続いているなんて流石ですねー。
それでいてレスがこんなにいっぱいついているなんて凄いです。
「継続は力なり」って本当ですよね。

下の方にはナイツの書き込みがあって、まだまだ、ナイツの人気の程を感じます。
一年後のセンチもこうあるといいですよね。

あと、オフ会が開かれるのですね、がんばって下さい。
それにしても福井ですか(^^;;;;;
どうしてまた.......うーん。
お店とかで何をするのですか?
センチに対しては語るべき事が多いのか少ないのか......(^^;

オイラも雑誌でセンチの記事見ました。
キャラクターもなかなか似てきたと思いますが、千恵嬢と優嬢はちょっと.....(^^;;
まあ、なんで似ている似ていないを気にしなければならないのでしょうね。
これも全てNECが腑甲斐ないから(笑)。

限定版...... 12体のフィギュアでも付くのですか?
それとも、20万の........ 。
そーゆーのだったら要らないのですけどねー(笑)。


最近、重いですよねココのBBSなんてゆーか読み込みが。
土曜日のちょっと本当に大変でビックリしました。
相変わらずと言うか.....でも、それがこのBBSのイイところかな?
賑やかでね。

そんな訳で、一時期の予定ですが前HNに戻します。
オフ会が終われば戻します。