Re:パラッパラッパおーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP013.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/12 01:49:39

In Reply to: ぱっぱらぱおーんとか・・・・・

posted by COLLE @ pppba42.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 12:47:34


> > こんにちわ!
> >
> > みなさんは、サターンソフトのオープニングでは、
> > どのソフトお気に入りですか?好きですか?
> >
> >
> エコールのゲームはデス様だけじゃない!。
> 「ぱっぱらぱおーん」だってCOOL(?)なOPがあるんだぜ。
>
>  文章では詳しく表現できませんが、シュールでメルヘンそして不気味なOPです。
>  拡大するぱおーんは、なぜか可笑しいです。
>
>  まあプラネットジョーカーのしびれてるOP(笑)も捨て難いけど。
>
>  まともに行けば、TFGP2かな、Vより単純で格好良いです。
>  Vも結構良いですけどね。