Re: お答えできるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-02.ap.plala.or.jp on 97/8/11 09:46:10

In Reply to: EVEでHELP!(ネタばれ)

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/8/11 09:23:16

> 小次郎編が進みません。
> 今、孔が殺されて翌日(12月5日)に孔宅でプリンを見つけたところです。
> この後、二階堂が殺されるのかなと思いつつもどこへ行っても何も変わりません。
> 誰か教えて! 
> ちなみに、まりな編は12月6日。昼近くに桂木のセントラルパークで会ったところ。
> こちらもこれ以上すすめません。

アリカDです。攻略本引っぱり出してきましたから、見ますね。えっと。
次にやることは、小次郎編で

 桂木探偵事務所へ行く(空っぽなのを確認)。
 大使館前へ行く(恭子と出会う)。
 女子寮へ行く。

などとなっております。基本的に総当たりでいくしかないんですよね。
頑張ってください。