いまさら「ゲーム批評」の推奨



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.111 on 97/8/12 00:04:34

ここしばらくはずいぶんとギャルゲー批判がありましたが、9月号の「ゲーム批評」は本当に建設的にギャルゲー批評がしてあり、感心しました。
賛否をここできりがないくらいにお話をされるのも結構ですが、より広い視点、かつメーカーに左右されないように考えを述べているこの雑誌を一度ごらんになってみては、と思いました。
無論、この雑誌を既に読んでいて、尚、ここで討論されている方もいらっしゃるかもしれませんが、そうでない方には、ここで同じような結論のでない討論をされるよりは良いと思います。