いや、評価とかするつもりはないんですけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/8/11 23:56:00

In Reply to: なんにしても

posted by 流氷 @ mtd2109.bekkoame.or.jp on 97/8/11 16:44:21

 私がこのゲームを買わなかったのは、余にも雑誌等で話題になりすぎた
からなんです。発売前のかなり前から雑誌で取り上げられていて(確かそ
うだったと)、最初は興味があったんですが発売する頃にはなんだかどう
でもよくなって。(発売前から攻略の記事が載ってたし)
 それで、暫く忘れてたんですが、ここでのレスをみてたらなんだかやり
たくなってきたんで、つい、書き込んでしまいました。

 基本的に面白そうなゲームならなんでもやる人間なんですが、エロゲー
はいくら面白いと言われてもちょっと・・。