Re: 俺も気に入ってます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi142.yui.or.jp on 97/8/11 23:46:33

In Reply to: Re: ヴィクトリーゴール96かな?

posted by シオン @ 133.66.3.185 on 97/8/11 10:43:56

> 自分はヴィクトリーゴール96のオープニング好きです。
> いきなり、「ヴィクトリーゴール!」って歌い出すから、思わずスタート押すの忘れて
> 見入ってしまった。

 OPムービーとマッチするノリのあるメロディ、光吉猛修さんの美声(笑)どれも気に入ってます。いちいちゲームを動かすのが面倒なので、EDムービーと共にムービーファイルをパソコンに保存して、たまに聞いています(音声は聞けてもムービーが展開できないのは何故(;_; )。
 
 OPとは関係ないが、ファイターズメガミックスの挿入歌「君は人のためにレンタヒーローになれるか」も気に入っています(^^;