俺もいろいろ試したが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミリタリ @ ppp033.matsuyama.max.interlink.or.jp on 97/8/11 22:18:33

In Reply to: マーブルのアニタがまだ出ない(悲)どうやるの?

posted by しろくまくん @ toky5DU22.tk.mesh.ad.jp on 97/8/11 17:12:30


> たしか、左に入力して、中P.弱P.弱K.中Kですよね?
> これはキャラクターセレクトの時にやるのですよねー?
> 何回やってもウルヴァリンになっちゃうのですが。何か条件
> とかあるのですか?誰か詳しく教えていただけませんか。
> 本当によろしくお願いします。

自分も、ノーコン&ノーミスクリアーはもとより、レベルMAXクリアーや、できるだけインフィニティでとどめ刺したりしていろんな条件満たしてるつもりなんですが、、、、できません。(T^T
できました!て言ってた人、詳しく条件教えてもらえないでしょうか?