いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/8/11 20:54:12

In Reply to: すばやいレスありがとう

posted by ZAKK @ ppp001.mediawars.or.jp on 97/8/11 20:38:09


> おお、やはりそうでしたか。
> そういえば発売日に買ってから全然やってないや。

 いけませんな〜って俺も友達に半年も貸してら。いい加減返して貰わなきゃ、でも会うときには、きっと忘れてるんだろうな。

> VIRUSのCMやってましたね。
> フェイバリット・ブルーで興味を持ってあんまりゲームをやらない人が
> これを機にサターンを買ってくれるといいですね。
> 難しいとは思うけど。

 買ってくれるかなぁ。フェイバリットブルーで興味を持つ人ってあんましいないんじゃ・・・・・・。