Re: でもあれって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.32 on 97/8/11 20:53:37

In Reply to: 蒸し返すわけではないがサタマガの謎

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/11 17:28:08

>  8/8発売号の裏技のページで、同日発売の黒の断章の
> ウラワザが載ってましたが、あれはやっぱ、メーカー提供の
> 情報なのでしょうねぇ。
>  少なくとも当日発売のソフトのネタを載せるのは早すぎ。
>  メーカー提供ネタ、スタッフ(身内)が応募したネタ、編集部
> で見つけたネタは、そのように明記して欲しいし、発表時期を
> 考慮して欲しいものですわ。
>
>  じゃ、読まなきゃいいじゃん。って言う意見も有ると思うけど、
> 読むまえにネタバレかどうかなんて解らないからね。ここじゃ
> あるまいし。

おまけディスク(CD)の中に書いてあるんですよ。
まぁあれは個人的にパソコンもってる人間には裏技でもなんでもないだろって感じですが。

てぃんさんの意見には同意します。
ちゃんと明記してほしいですね。