アルバートと相良某 さんありがとう タイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042110.aif.or.jp on 97/8/11 20:08:05

教えてくれて(笑)。
二度目は駄目?

設定資料集よりもはるかに嬉しかったです。パンツァーのOVAの存在が知れて。
あとはどこにあるのかを探すのみ(笑)。
近所のレンタル屋、4軒は全滅でした。
トホホ…。見ていよう。



アルバートオデッセイ、すこぶる惜しかったです。安いので買ってみたんですけど、やたらサクサクすすんで大喜びだったんですよ。
ところが…。
ボスキャラだけ異常に強いです。雑魚キャラの数百倍(本気)。
今、例の四つの塔のところにいるんですけど、各塔のボスに対して五回ずつぐらい挑んでますもん(笑)。
相手が弱い攻撃を出してくれるのを願うっていう。ちなみに、敵から一回も逃げてないのでレベルは普通、もしくは結構高いぐらいなんですよ。
何がそうさせるのでしょう。サンソフト。

#あと、SFCの”バズー!魔法世界”をだしたBPS(でしたっけ?)も。
#気が向いては電源入れてボスキャラに挑み、レベル上げては挑み、で、もう二十回以上戦ってます。いい加減にエンディングを見せてください。四年目です。


RPGの戦闘なんて簡単すぎるぐらいがいいですね。
スリルは欲しいけど、ストレス溜めるためにRPGをやっている訳じゃありませんし。

テストプレイでボスキャラまでやったんですか? とかいいたいです。
設定、音楽、映像、ストーリーと素晴らしいのに。戦闘がすべてを壊しました。
バズー!なんて雑魚キャラで全滅しまくりますし。テストプレイしてないでっしゃろかいな。

そんな中で天外魔境第四の黙示録はキラリと光る一服の清涼剤だったです。
あと、日本語変なのは確信犯だからなのです(笑)。
さあ右翼。ようこそ右翼。
ほんとうにここに右翼の人いたらごめんなさい。こころからあやまります。