Re: タイミング命!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a89.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 19:46:36

In Reply to: すいません、ファイターズメガミックス……また、

posted by アリカD @ nagoya2-02.ap.plala.or.jp on 97/8/11 09:52:42

> 教えてください。アーマー自己破壊(?)できません。
> 以前、ここでMYGという方から教えていただいたんですけど、そのコマンドでは
> なにも起こらないのですが……ほかに何か条件があるのでしょうか。
>
>  →←→←+PKG
>  
> これを何度もいれているのですが……。分かる方教えて!

ども。俺もこれ、100%出ないのよ。けっこうむずいよ。出るようになると
サクサク脱げるみたいだけど(笑)

で、感覚的には”レバガチャPKG”ってかんじ、それもかなり早い(笑)
最初は、しばらくレバガチャ(→←→←→・・・)を繰り返して、
それで、←と同時にPKGってやってみて。

とりあえずハニーで練習さ(爆)