Re: 私も欲しいです。T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-113.seikyou.ne.jp on 97/8/11 07:46:06

In Reply to: Re: 当然、デスクリムゾン!

posted by おおもりよしはる(デスクリムゾン普及委員会) @ 202.219.39.100 on 97/8/11 07:33:50

>
> > こんにちわ!
> >
> > みなさんは、サターンソフトのオープニングでは、
> > どのソフトお気に入りですか?好きですか?
> >
> > ぼくは、パンツァードラクーンツヴァイのが好きです。
> > 画面の奇麗さよりも、雰囲気や音楽に比重があるみたいです。
>
> いやぁ、すばらしい!!!
> この衝撃は一生忘れまい!!!
>
> 「ダニー、グレッグ、生きてるか??」
> 「ああ、なんとかなぁ」
> 「上から来るぞ、気をつけろ!!」
> 「なんだこの階段は・・・」
> 「とにかく入ってみようゼ」
> 「せっかくだから、おれはこの赤のとびらを選ぶゼ」
> 「こうして越前康介はクリムゾンを手に入れた。」
>
> むちゃくちゃイカス!!!
> 是非とも続編を!!!
> (ホントに出してくれたら、もう、発売日に予約して定価で買いますよ!!!)
>
> プロデューサーの真鍋さん、期待してますよ!