ルナ/コンプリートで質問!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: irasawa @ zeus.medix.co.jp on 97/8/11 18:48:16

こんにちわ!! irasawa と 申します m(_ _)m

サターン版
ルナ シルバースターストーリー(MPEG版)で
知っている方がいたら
是非教えていただきたいのですが・・・・・

それは
ブロマイドの件です

うわさ話では 通常版には
ブロマイドが 全部で10種類用意されているのですが

コンプリートでは 新たに何枚が追加されているという情報を
聞いたことがあります。

で 探してみたら
ミア4というブロマイドが出てきました。

ということは

少なくともジェシカにも 4 は存在するハズなのですが
どうしても見つかりません (T-T)

さらに 気になったのが

通常版のルナでの ルーナのブロマイドには
番号が振られていなかった?のに
コンプリートでは ルーナ1 と 番号が 振られていました
(これについては 通常版が行方不明なため確認が出来ません)

と いうことは・・・・・・・

僕の予想では(あくまで予想ですが)

ルーナ/ジェシカ/ミア それぞれに
1枚ずつ 新規ブロマイドが追加されているように思えます。
何方か 情報をお持ちの方 情報交換しませんか????

ということで でわ!!!!