私の場合。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/11 17:32:06

In Reply to: またもやナイツで質問

posted by T.K. @ pppb54b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 17:20:26

> 何度も質問してごめんなさい。
> Elliotの2面のボス(トランプを投げてくるやつ)の倒しかたを教えてくだ
> さい。

私は、敵が逃げているときは、ダッシュでおいかけ、トランプをなげてきたら
ダッシュをやめて、コントローラーの上下を駆使してトランプを避けて、敵に
近寄り、つかんで投げます。で、敵のマントがとれるのですが、どうやらそい
つはマントがないと攻撃できないようなので、マントを取り戻すまえに、たこ
殴りならぬ、たこ投げをするとスムーズに倒せます。

> ちょっと指が痛くなってきた。マルコンだと痛くなりませんか。

う〜ん。パッドでやる方が痛いような。アナログミッションスティックでやる
のもひとつの手。(どこがじゃ〜)