Re: めがみっくす2がもしでたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/8/11 17:14:11

In Reply to: めがみっくす2がもしでたら

posted by やすお @ hm-en2.archi.kyoto-u.ac.jp on 97/8/11 11:26:24

> バーチャ、バイパースにラスブロも混ぜて、サラ対ナギの「ぢょおうさま」対決とか、ハニー対リサの「色物」対決とか結構おもしろそうじゃありません? さすがに、ジェフリー対ザイモクなどは暑苦しそうだが。
>
> やっぱ、セクションが違うから無理ですかね。

で、主催者はシバで、今度は懲りずにまたあふれる富にものを言わせ、
タイムマシンや惑星間移動装置を使って
ダークエッジやファンタシースターのキャラクターを登場させるのはどうかな?

特に見たいのはM.E.Kの飛び道具連発や
ネイの戦う勇姿!

他にもアレックスキッドやボナンザブラザーズからでも出演させたりして...

...こりゃあボツだな。

でも2を作るのなら、
やっぱりレンタヒーローは残してほしい。