互いに相容れないもの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at007.fsinet.or.jp on 97/8/10 14:57:41

  んっと、えっと。
  私はSSと同時に「魔法騎士レイアース」を買ってます。
  んで、その直後に「リグロード・サーガ」とか「クロックワーク・ナイト」
 とか買って、どれも楽しく遊んでました。
  「首領蜂」とか「レイヤー・セクション」に燃える傍ら、「だいすき」とか
 「虹色町の奇跡」とかも遊んでます。

  前のページの書き込みを見ていると、「ギャルゲー派」と「非ギャルゲー派」
 が反目しているような雰囲気がありますが。
  どんな内容、グラフィック、ジャンルだって、自分が楽しく遊べれば良いと
 思いますし、何も互いを否定しなくても・・・と思うのですが。
  私のように、「どちらも好きだし、否定しようなんて思ってないけど」って
 方も大勢いますよね?(^^;)

#P.S.
  なんでもひとくくりに「ただ嫌いなんだ!」では寂しいと思うの。